2012年1月25日水曜日

ゴクジョッ。 第2話 YouTube 動画 あらすじ 主題歌 ネタバレ

ゴクジョッ。



第2話「しゃっくり止まんねぇ。」




あらすじ・ものがたり

「ヒック・・・ヒック・・・」
突如止まらなくなってしまった亜矢のしゃっくりを止めるべく、女子たちがあの手この手で亜矢を攻めたてる!!(笑)
なかなか止まらないしゃっくりに、ついに動き出した宇都宮。
彼女の呪文の前に、果たして、しゃっくりは止まるのか!? どうなる亜矢!?
(オフィシャルサイトより)





キャスト・声優・スタッフ

声優
赤羽亜矢:日笠陽子
七里愛:内田真礼
栗橋南:竹達彩奈
大和田円:明坂聡美




主題歌・テーマソング

オープニングテーマ「ゴクジョッ。のジョーケン」
エンディングテーマ「極・女おーヴぁーどらいぶ」





原作・グッズ・関連商品・ネタバレ

ランキングNo.1グッズ

DVD、発売してほしーなー

「ゴクジョッ。」で絞込みでみました!→→「ゴクジョッ。」で絞込みでみました!

「ゴクジョッ。」で絞込みでみました!→→「ゴクジョッ。」で絞込みでみました!





各話紹介


第1話「ノーパンは誰だ!?」
※DMM.comで1/30から無料配信で、放送中止になった第1話を再放送するようです。それまではこちらをどうぞ!
【ひまわり】での関連動画

第2話「しゃっくり止まんねぇ。」
【Veoh】 【Himawari】 【ももいろ】

→→今放送しているアニメ無料動画のトップページはこちら←←

→→今放送しているドラマ無料動画のトップページはこちら←←

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。




0 件のコメント:

コメントを投稿