2012年1月11日水曜日

早海さんと呼ばれる日 動画一覧 YouTube動画 あらすじ 主題歌 ネタバレ 松下 奈緒 中丸雄一

早海さんと呼ばれる日



あらすじ・ものがたり

主人公は、結婚を夢見てきた家事の出来ないお嬢様・金井優梨子。そんな優梨子が4人兄弟の長男・早海恭一と結婚するところから物語は始まります。2人だけの甘く楽しい新婚生活がスタートする―――はずだったのですが、そんな矢先に姑が突然の失踪。驚きながらも、恭一の実家に残されたクセのある舅と3人の義弟たちのために優梨子が立ち上がります!
育った環境が違いすぎる男だらけの家庭に入った優梨子。最初は価値観や環境の違いに戸惑い、馴染めずに失敗ばかりの優梨子と早海家の家族の間にはぎこちない空気が漂います。しかし…。

主人公の金井(のち早海)優梨子を演じるのは、フジテレビの連続ドラマ出演は『CONTROL~犯罪心理捜査~』以来1年ぶりとなる松下奈緒さん。向上心が強い熱い刑事役から一変、今回は会社役員の父と専業主婦の母に、大切に何不自由なく育てられたお嬢様役に挑戦します。

松下さんの起用についてフジテレビ編成部の水野綾子は「一番のポイントは"応援したくなる嫁"という部分です。『ゲゲゲの女房』を見ていて、私はいつも松下奈緒さんの演じる布美枝を応援していました。もちろん今回のドラマのヒロイン、優梨子はまったくキャラクターが違いますが。両親にかわいがられて、苦労も知らず、勉強や仕事ができて、まっすぐまっすぐ生きてきたヒロインが、品も金もない男ばかり5人もいる家庭に入って、女手の全てを担う。そして、全く家事ができなかったヒロインは"こんな私って恥ずかしい"と猛烈に頑張って成長していきます。純粋でまっすぐな性格のヒロインは男たちが次から次へと困った問題を起こすとその全てに首を突っ込み、問題を大きくしますが、だからこそ問題は1つ1つ解決していきます。そして、気づけばヒロインはダメ嫁から一家の大黒柱とも言えるほどの最強の嫁になるのです。そんなヒロインを愛らしく、みんなが大好きになるような"優梨子" に演じてくださるのは松下奈緒さんしかいないと思いました」と話しています。
(オフィシャルサイトより)





登場人物・キャスト・相関図

オフィシャルサイトに素晴らしい図がありますので、こちらをどうぞ。
→→登場人物・キャスト・相関図←←

金井(早海)優梨子:松下奈緒
早海 恭一:井ノ原快彦(V6)
早海 研二:要潤
早海 馨:中丸雄一(KAT-TUN)
早海 優三:森永悠希
早海 恵太郎:船越英一郎
早海 陽子:古手川祐子





主題歌・テーマソング・サントラ

主題歌「この世界に生まれたわけ」FUNKY MONKEY BABYS





原作・グッズ・関連商品・ネタバレ


「松下奈緒 ドラマ」で絞込んでみました→→「松下奈緒 ドラマ」で絞込んでみました

「松下奈緒 ドラマ」で絞込んでみました→→「松下奈緒 ドラマ」で絞込んでみました





各話紹介



1/15に第1話が放送されます

ドラマ無料動画のトップページはこちら

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。






0 件のコメント:

コメントを投稿